王城(ドラゴンクエストU)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アトモ
出典:ドラゴンクエストU
メロコード:50202
投稿者コメント ゲームボーイから耳コピするのはなかなか至難の技ですねf^_^;でも割と楽しく作れました♪トリルが聞き所でしょうか。
感想を書く
■G-ID?

■内容



アトモ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[愛のはーぴー]DE
こんにちは…愛のはーぴーと言います…私も昔よくやってた時期あるので…この曲はよくご存じですよ…音色はまぁまぁですかね…今日は失礼します…
*2017/05/07(日)12:45

□[ハリマ☆ハリオ]DE
なんかFFシリーズにも出てきそうな音楽になってる^^
GB版ってこんなにテンポゆっくりしてるんですか?
これはこれで好きですwww
*2008/02/24(日)01:57

□[south*happy*]DE
すごくいいですね。この曲をきくと少し切ない気分になります
*2007/07/25(水)18:16

□[かずぼう]DE
多少、音量とかが不足している気がするのですが、ポイントっぽい所は、なかなかのでき具合いでしたよ。
*2005/06/05(日)14:56

□[一議員]DE
懐かしくてとてもよいです。非の付けどころがありません
*2004/12/29(水)09:43

□[コウキ]DE
音をよくあわせていると思ったしなんか感激した!
*2003/05/26(月)12:01

最近誰かが聴いた作品 「王城 」ドラゴンクエストU by アトモ
「」 by AWE OF SHE
「バトル1」ロマンシングサガ by msno
「Star Ocean Forever」スターオーシャン セカンドストーリー by 祐希
「戦闘 in the あーくCITY」星をみるひと by イッサ
「Holy Orders (Be just or be dead) Special EX[後半]」ギルティギア・イグゼクス by 雪那