ユリアンのテーマ(ロマンシングサガ3)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ダイスケ
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:50126
投稿者コメント SH51での制作です。
ティンバレスの音が変だったので他ので代用しました。それ以外の所はいい感じだと思います。あとシェーカーとかは微妙にステレオっぽくしてみました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ダイスケ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
落とさせていただきますね(・ω・ )     
*2010/08/17(火)18:58

□[ゲー音大好き]DE
さわやかな曲調がいいですね。とても気に入っています(^▽^)
*2004/08/25(水)10:49

□[フースーや]DE
ありがとうございますo(^-^)oこの曲は軽快なかんじがいいですね。
*2004/02/06(金)17:44

□[ヨリアン]DE
ありがとうございます。ちょっとテンポが重いと感じましたが、音色とかはとてもいいと思います!
*2004/01/14(水)20:30

□[まさかず]DE
最高です。まじ好きです。ユリアン好きです。ほんとにすばらしい。
*2003/02/06(木)17:42

最近誰かが聴いた作品 「ユリアンのテーマ 」ロマンシングサガ3 by ダイスケ
「VSポポイ」ぷよぷよフィーバー by フミヤ&タロー
「恋人たちの伝説[サビ〜終間奏ループ]」Piaキャロットへようこそ!!3 by 風祭 小雪
「」 by
「マノリア修道院」クロノ・トリガー by MAYUU
「きけんがいっぱい」マリオパーティ by 御子シャム
「タイトル」ロックマンエグゼ4 by リバイバル

Total  :8399
Today  :0
Yesterday:0