悪魔の罠(貝獣物語)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.007-Leon (2015/01) |
| 出典:貝獣物語 | |
| メロコード:25481 | |
| 投稿者コメント | いわゆる祠の曲ですが、チェスの駒に紛した敵モンスターとの遭遇戦です。雑魚ばかりでどこがどう悪魔の罠なのか些か謎ですが、味のある曲です。過去に作ってお蔵入りしてました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[こねこねこ]DE 仲間4人で街→外へ。→強敵悪魔の罠wwwそしてラストダンジョンへ。 という本当の悪魔の罠を思い出しました。 頂きます *2015/09/18(金)01:15 □[GM-Cs.004-CRAZY]DE う〜わ懐かしい!チェスみたいにキャラを動かして敵と接触したら1対1のバトルになるところのBGMですね。ラスダン手前のマスゲームは強敵だらけで辛かったのを思い出しました…。 *2015/03/24(火)02:10 □[らくたろす]DE 懐かしい! 町中で突然発動してくっそ強い敵のパターンのバグがあった。正に悪魔の罠。 *2015/02/04(水)08:25 □[るどるふぉん]DE 凄い再現率ですね。 自分は世代的にずれてますが、従兄弟がよく遊んでたのを思い出します。 *2015/01/30(金)05:31 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「悪魔の罠
」貝獣物語 by FM.007-Leon □「オープニング[後半2]」コスモジェネシス by Ashvel □「美しく青きドナウ[Full&Loop]」第2次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「escape[1コーラス]」ひぐらしのなく頃に祭 by runabout □「NOH SPECTER[イントロ有,20kB]」武者アレスタ by Res.11NOR □「戦いの意志」サモンナイト2 by 彼此 □「しろいおばけ」リズム天国 by Ashvel |
Total :1347
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






