Bare its fangs(テイルズオブデスティニー)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:教授 (2009/11) |
| 出典:テイルズオブデスティニー | |
| メロコード:25302 | |
| 投稿者コメント | TODより通常戦闘曲です。 なんか懐かしいですね(*^□^*)イイ曲です♪ メロの方は16和音なのに13の音色使ったので、16和音に収めるのに苦労しました(;´∩`)汗 良かったら聞いてみてください☆★☆ [09.10.26] 只今TOVSにはまってます b(・∇・●) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[???!]DE 16和音の曲ですか、ゲームの方とは違いますが携帯版テイルズ系の曲みたいでなかなか良いですね。 *2009/11/07(土)17:54 □[Black-Sugar]DE 16和音でも音質がイイですね!和音数が少ないことで、逆にデスティニーのような古いゲームの雰囲気が出ていると思います^^お聴かせ頂き有難う御座いましたm(__)m *2009/11/05(木)23:28 □[杳人]DE はじめましてm(_ _)m聴かせていただきましたが、めちゃめちゃ格好良いですね!(>_<)音色もさらっと入ってくるし、ベースなどもしっかりしているしで大変おいしく拝聴しました。前半と後半の雰囲気の違い、でも統一してある音色もあるように感じて、それぞれがほんと格好良い。二回も同じこと言ってますが、まさにそう思ったので書きました(^^) バーサス楽しいですよね♪まだ全然進んでませんが(^^; *2009/11/02(月)00:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Bare its fangs
」テイルズオブデスティニー by 教授 □「FREEDOM[NEW STYLE]」オリジナル作品 by BELIEVE □「」 by □「」 by □「運命のダークサイド」東方風神録 by 筋肉2 □「チャンピオン・シロナ[Full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by XD001 □「オープニング」オリジナル作品 by NOLEEZ □「TOO FULL WITH LOVE[FC版]」イース2 by Yukizo □「理緒ステージ」THE QUEEN OF HEART '99 by 鳩使い □「BULLET STRIKER」スーパーロボット大戦W by S.H. □「The decidion of the future」テイルズオブデスティニー2 by ゆーさんだーZ □「J-E-N-O-V-A」ファイナルファンタジーZ by クラウザー □「Infinity Mijinion」ロックマンX6 by ロック&ロール □「グルグ火山[アレンジVer.]」ファイナルファンタジーT by 斬九郎 □「Dubious Location」オリジナル作品 by Arc.1-Atom □「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by クロマティ □「」 by □「魔列車」ファイナルファンタジーY by としお □「」 by □「call me...」オリジナル作品 by すてっぴー □「マノリア修道院」クロノ・トリガー by 智 □「」 by レナのテーマ[ロング] □「SIFONE」めいking by オアガン |
Total :5003
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






