ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > ナムコ > さんまの名探偵 > 発見![物的証拠を見つけた時の効果音]

発見![物的証拠を見つけた時の効果音](さんまの名探偵)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:田舎王 (2009/06)
出典:さんまの名探偵
メロコード:25242
投稿者コメント 第3回765祭開催!激アツネタがきっとある!
namco festival 3rd

どうも、参加者の田舎王です。

これは捜査時に物的証拠を発見した時に流れますね。

初めて聴いたときはドキっとなりました(笑)

他の参加者の曲も是非試聴してくださいね^^
感想を書く
■G-ID?

■内容



へたれの巨匠(ぉ
みんなの感想(最大10件) □[ひっっつん]DE
小学生の時に遊んでました。
怖いけど鳴ったら嬉しいサウンドでしたね。
*2022/10/22(土)16:42

□[CULULU]DE
これはきっとなんかあるでぇ!だったかな。このゲーム、なんかホラーっぽさがあるんですよね。
*2011/08/28(日)23:51

□[trauma65]DE
仕事のメールの着信音にしています。が。むやみにドキドキします(笑)
*2010/06/08(火)22:18

□[おーじぇ]DE
懐かしいですね。さんまのしかめっつらが思い出されます。
*2009/06/24(水)10:56

□[やしーに]DE
こんにちは。
初めて一言書かせてもらってます。「さんまの名探偵」は、僕が小学生のときに初めて手にしたファミコンで、「こうもファミコンって難しいのか」と頭を悩まさせたものです。
だから、この謎が解けたときの効果音は大変ありがたくDLさせていただきました。
*2009/06/24(水)10:29

□[碓氷峠]DE
祭お疲れ様さん

さんま何回やったかw
○○○を食べるとかw

メロレベルに
尊敬しますなw
*2009/06/23(火)20:49

□[endymion]DE
最高です(* ̄ー ̄)◎
プレイ中に流れると何故かニンマリでした(笑)☆☆☆
*2009/06/22(月)07:45

最近誰かが聴いた作品 「発見![物的証拠を見つけた時の効果音] 」さんまの名探偵 by 田舎王
「コイル」ポケットモンスター by エダマメ
「2 steps toward」Kanon by BEEF
「」 by Timber Owls
「BGM18」デザエモン by FBI
「Philosophy of yours」Rewrite by kud
「サテライトラブ」オリジナル作品 by ムラマタ
「メインBGM」マッピー by WAKOU
「」 by
「オープニング[Loop]」ロマンシア by BEEP-26k

Total  :10908
Today  :1
Yesterday:1