CRASHMAN STAGE(ロックマン2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:虎鶫 (2009/01)
出典:ロックマン2
メロコード:25188
投稿者コメント とてもファンシーな曲ですね
聴いているとなんだかウキウキしてきます

ボス自体も結構可愛いデザインをしていると思ってます
プロフ
あの腕で器用だったら凄すぎると思いましたが(笑)


今回は丁寧にスタッカートを入れていったのが推しどころなのですが、DOCOMOで確認したらあまり目立たなくて軽く凹みました;

感想を書く
■G-ID?

■内容



虎鶫★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「CRASHMAN STAGE 」ロックマン2 by 虎鶫
「ティラン城[Loop]」クロノ・トリガー by 桐山
「With You...[オルゴールver.]」SHUFFLE! by 紗那
「碧い街」サガフロンティア by アメショ猫
「Distant Thunder」The GG忍 by Res.80Zutchy
「浮き雲のコガネ」オリジナル作品 by ラビウム
「戦闘!トレーナー」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「」 by The Man with the Machine Gun
「宿場町」風来のシレン by とーさん
「J-E-N-O-V-A[前]」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA
「」Let's Ignition![PCM版&FullLoop] by スーパーロボット大戦MX

Total  :8771
Today  :1
Yesterday:0