THEME OF BATTLE(テイルズオブデスティニー2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:教授 (2008/12)
出典:テイルズオブデスティニー2
メロコード:25172
投稿者コメント 1年に一回しか投稿できていない教授です(´Д`)
メロはTOD2より通常戦闘曲になります。
気付くと20和音だったので(笑)16和音まで削りました。何とか形になったのでよかったら聞いてみてください☆★☆

只今TOVSにはまってます
b(・∇・●)
感想を書く
■G-ID?

■内容



教授のため息(_´Д`)ノ~~
みんなの感想(最大10件) □[Black-Sugar]DE
この音質で16和音とはすごいですね!原曲に近くて、公式サイトの40和音にも劣らないと思います。聴かせて頂きありがとうございました。
*2008/12/11(木)22:22

最近誰かが聴いた作品 「THEME OF BATTLE 」テイルズオブデスティニー2 by 教授
「決戦[CD24FULLSIZE]」ファイナルファンタジーY by 京川まもり
「ロックのテーマ」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「やすらぎの日々[オルゴール][修正版]」クロノ・トリガー by ロミ夫
「データ画面[オルゴール版]」ファイナルファンタジータクティクス by 倉越星
「道行く者へ祈りを…」クロノ・トリガー by サニソンスニサ

Total  :4619
Today  :0
Yesterday:0