プロローグ(魔鐘)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.007-Leon (2008/06) |
| 出典:魔鐘 | |
| メロコード:25075 | |
| 投稿者コメント | リクエストがありましたので制作しました^^; 内容的にはアレなゲームでしたが、このプロローグは良い曲っぽいです(笑) アイレムのゲームはあまり持っていませんが、不如帰という隠れ名SLGや、メジャー所ではスペランカーも、プロローグにかなり力を入れてました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[jic]DE 魔鐘は、カナリ独特な雰囲気があって好きなゲームでした。 この曲は、英文がスクロールしていって最後に「魔鐘」がポツンと一個出ててききてスクロールが止まるって感じと記憶しています。 とても曲にあっていて良かったですね。 o(^-^)o 欲を言うと(笑)、魔鐘は短い曲のループなので、3ループぐらいにしてくれるとありがたいです。 これからも頑張って下さいね♪。 *2008/07/03(木)12:28 □[Yukizo]DE おわわわ!魔鐘プロローグ(>_<) 出だし部分の音量変化や、DTでしょうか?の響きとか細やかに作られていて素敵です☆ にしても、なぜこの曲って中途半端にノイズが入っているのでしょうね(笑 *2008/07/03(木)05:43 □[spookyih]DE 寝る前なのにかなりテンション上がってしまいました。 だいぶ昔の記憶の深い所をやられました。 有り難く頂戴致します。m(__)m *2008/07/03(木)02:25 □[よんき]DE こんばんは〜(^^) 魔鐘、プレイした事はあるんですがプロローグは何故か聴き逃してたみたいです(汗 冒頭のフェードインしてくる音と三角波ベースがなんとも怪しげで印象的ですね☆拝聴してる間、ちょっと背筋にゾクッとするものがありました(笑 なかなか感想残せませんがLeonさんの着メロは毎回チェックさせて頂いてますf^_^; これからも頑張って下さいね! *2008/07/02(水)23:05 □[しおふきバズーカ]DE この曲、かろうじて覚えています。 当時の不満を思い出しました(笑) 需要の多少にかかわらず、これからも活躍を!心から応援させていただきます。 *2008/06/30(月)16:30 □[りぃあん]DE 魔鐘プロローグ 素晴らしい曲をありがとうございます! 昔が蘇りますね…( -_-) トオイメ 『魔鐘』というタイトルのカッコよさに惹かれて購入、プロローグまではときめいていたのを記憶しています(-_-) お忙しい中を作っていただきましてありがとうございます! メール着メロにさせていただきます(・∀・) *2008/06/29(日)18:42 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「プロローグ
」魔鐘 by FM.007-Leon □「FIGHTER」オリジナル作品 by Ashvel □「Vacillate」I've sound by arima □「ファンファーレ中」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。 □「必殺の一撃」SaGa2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY by Ashvel □「クジンシーとの戦い」ロマンシングサガ2 by EVE.014-SKYHIGH □「Passion」テイルズオブデスティニー by ルーク丼 □「魔境編その3」ドラえもん by FM.007-Leon □「いけにえの神殿 「エル・ジーナ」」ソーサリアン追加シナリオVol.1 by わんにゃ〜☆ □「ウェポン襲来」ファイナルファンタジーZ by しゅんぼう! □「幽夢 〜 Inanimate Dream[アレンジ]」東方幻想郷 by うみねこ □「上海紅茶館 〜 Chinese Tea[FCアレンジ]」東方紅魔郷 by SSK.003-BERKUT |
Total :4273
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






