Eat the meat(SaGa2)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.005-EDEN (2007/10) |
| 出典:SaGa2 | |
| メロコード:24940 | |
| 投稿者コメント | SaGa2より「Eat the meat」です。 初代に引き続き、肉を食す時に流れる曲ですね(^-^) 元々投稿予定には無かったのですが、酒に酔った勢いで作ってしまいました。 酔っててもなんとかなるもんです(笑) いつも使ってる音色があるんですが、他の曲ではバッチリ合う音色なのに、この曲に限って、その音色だとバッチリ決まらないんで焦りました。 急遽新しく音色を作り、自分ではバッチリだなと思う形にはなりましたが、如何なもんでしょうか…。 「全然OK」的な簡単なコメントで結構ですので、一言頂けると有難いです_(._.)_ [2007 9/26(Wed)] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[愛のはーぴー]DE こんばんは…この作品も割といい仕上がりですね…お肉を食べさせるときは悩みますけど…私は気分次第で食べさせてました…今日は失礼します… *2017/04/02(日)15:48 □[田中ぱんだ]DE GBから聞こえてくる音にそっくりです 着信音に使わせていただきますュ~ *2011/03/22(火)16:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Eat the meat
」SaGa2 by FM.005-EDEN □「年に一度のお祭り」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by FM.002-Kyo □「怪傑ロビンのテーマ 〜この世に悪はさかえない!〜」ロマンシングサガ3 by 全てを捨てし者 □「オルゴール」スーパーマリオブラザーズ3 by みつも □「」 by □「Children's Talk」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky □「タイトル」マリオブラザース by Res.9天牙 □「呪言月読」東京魔人学園剣風帖 by 彼此 □「闘う者達[12k↓バージョン]」ファイナルファンタジーZ by EG6 □「バトルゲーム」スーパーマリオカート by シーマン |
Total :14268
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






