Suck A Sage[Full-Version[au推奨]](ギルティギア・イグゼクス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:虎鶫 (2007/08)
出典:ギルティギア・イグゼクス
メロコード:24917
投稿者コメント 久しぶりにGGです

フルなので3分くらい流れ続けます
重くて長いです


実用品ではなさそうですが
宜しければ聴いてみて下さいw


…というかそもそも私実用的な着メロ作ったことあるんだろうか

感想を書く
■G-ID?

■内容



虎鶫★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「Suck A Sage[Full-Version[au推奨]] 」ギルティギア・イグゼクス by 虎鶫
「明治17年の上海アリス」東方紅魔郷 by 北都悠
「MYSTERIES NIGHT[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「また、会える…よね?」D.C.〜ダ・カーポ〜 by メデス
「そしてわたしの名はブッキー[ギター]」スーパーマリオRPG by シン☆☆

Total  :3073
Today  :0
Yesterday:0