太陽は昇る〜レトロver.〜(大神)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:H N (2007/02) |
| 出典:大神 | |
| メロコード:24799 | |
| 投稿者コメント | 前回の投稿したものに採譜の間違いがあったため訂正して改めて投稿させていただきます。 今回はうまくハイハットを鳴らす事が出来ました。 テスト機種:W41H |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ごまさぶれ]DE いま大神をプレイ中です。大神で流れる音楽には素敵な曲が多いですね。この曲も、とても壮大で感動的です。胸に迫るような切なさもありますね。それをこんなステキな着メロにしてくださり、感謝してます。いただいて帰りますね(>_<) *2008/01/06(日)18:13 □[蓮花]DE はじめまして!蓮花といいます。 私はまだ、大神の着メロを持っていなかったので、この曲を見つけたとき、凄く嬉しかったです!なのでDLさせていただきました! これからも頑張って下さいね(`∇´ゞ *2007/07/28(土)13:10 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「太陽は昇る〜レトロver.〜
」大神 by H N □「Feel at Ease「店曲」」XANADU SCENARIO2 by 党首ほぴの □「遠い約束」ゼノギアス by とと □「大いなる翼を広げ」ファイナルファンタジーX by EVE.004-kos-mos □「異次元のテーマ」SaGa3 by FM.005-EDEN □「VANISING TROOPER[後半]」スーパーロボット大戦α by J太郎 □「嵐の中を走れ[FULL]」テイルズオブレジェンディア by 緋月光 □「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by ふわふわ □「THE WORLD OF WAR FIRE[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「木洩れ日の中で」ドラゴンクエストY by えのぴー |
Total :9012
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






