ジプシー(クラシック)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:美佐野 (2007/01)
出典:クラシック
メロコード:24783
投稿者コメント  「ブルグミュラー18の練習曲」より第4番「ジプシー」です。結構ノリのいい曲というか、カッコいい曲です。発表会とかで弾くと、映えると思います。コンクールとかの課題でこれが出た日には、泣かされますけど。

マイナーなゲームの曲と、ピアノ用クラシック曲を主に投稿しています。
感想を書く
■G-ID?

■内容



美佐野★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[飴子]DE
DLさせて頂きました。
ありがとうございます!
低音が格好よくて、どこか明るい曲でとても素敵だと思いました!
*2014/06/08(日)16:49

最近誰かが聴いた作品 「ジプシー 」クラシック by 美佐野
「Theme‘Shouts the earth’」オリジナル作品 by fiore-07-SRSSRS
「クランカーのどうくつ」バンジョーとカズーイの大冒険 by bluebird
「修道僧の決意[完全版]」ドラゴンクエスト[ by Rami
「Confidence in the domination」ヴァルキリープロファイル by まこと
「STAY WITH ME FOREVER」イース2 by てぃあら
「」 by WANDERER
「∞たのしいおいかけっこ∞【修正版】」オリジナル作品 by kud

Total  :9762
Today  :0
Yesterday:0