MARIO START16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:KIRBYカービィ (2006/10) |
| 出典:マリオブラザーズ | |
| メロコード:24711 | |
| 投稿者コメント | 初めましてKIRBY=カービイ=です(^o^)/ 初めて投稿しますというより、今まで投稿していたのが落ちてしまっていたようです(ToT) 今回はバイブ機能も付けました。 こう聞こえても、実は4つも音を重ねてるんですよ。 まぁ、こういう事はおいといて ■ヽ(゜_゜)ヨイショ とにかく初めてなので、感想頂けたら嬉しいです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[デデデ大王]DE おっ!マリオじゃん♪ なんか良い感じに曲が出てますね。(FCぽくいいデ) マリオってハマるとはまって何となく出来ないと飽きますよね(僕だけか?)? これからも頑張って下さい(^O^)! *2007/09/11(火)23:56 □[真宮寺さくら]DE すごいですね。バイブ機能つけるなんて、すばらしい!これからも頑張って下さい。 *2006/10/16(月)18:32 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「MARIO START![バイブ付]
」マリオブラザーズ by KIRBYカービィ □「LIKE A APPLE」オリジナル作品 by S-SHEED □「お休み、また明日」ファイナルファンタジーZ by けんけん □「タイトルBGM[微アレンジ]」パルテナの鏡 by ロクロウ □「双星 -altair and vega-」AIR by フィス □「Tabula rasa〜空白少女[修正版]」東方夢時空 by 紅燕 □「Untold despair」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 □「決戦」大貝獣物語 by ルーク丼 |
Total :17678
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






