ガラパス島(黄金の太陽〜失われし時代〜)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:美佐野 (2006/09)
出典:黄金の太陽〜失われし時代〜
メロコード:24704
投稿者コメント  「桜庭統祭」投稿作品です。
 スティールドラムの音色が好きです、ガラパス島の曲です。聴くからに「南の島!」って雰囲気です。ちょっと季節外れだったかな?

マイナーなゲームの曲と、ピアノ用クラシック曲を主に投稿しています。
感想を書く
■G-ID?

■内容



美佐野★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ぺしみち]DE
またまた、なつかしのメロディーをありがとうございます。
*2010/07/16(金)23:45

□[Satyuros]DE
これぞ南の島!って感じ全開の曲ですよね(何のこっちゃ)
冬の今でも少し夏の気分を味わえた気がします(^_^)
黄金の太陽は広いジャンルで名曲が多いですよね。私も作りたいとは思っているのですが、いかんせん難しいため、あえなく沈みました(^^;)
それでは、これからも頑張ってくださいね(^^)/
*2007/03/14(水)21:11

最近誰かが聴いた作品 「ガラパス島 」黄金の太陽〜失われし時代〜 by 美佐野
「Hand in Hand」キングダムハーツ by 水野ありか
「おんがく09」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by 4
「Other World」ファイナルファンタジー] by F.F・F
「光求めて」天空のシンフォニア by PL.002-Mラヲ

Total  :3434
Today  :1
Yesterday:0