レベル・アップ[4和音](ドラゴンクエストT)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Laika (2006/08)
出典:ドラゴンクエストT
メロコード:24666
投稿者コメント ドラゴンクエストです!
しょぼいけどそれらしさはあるかと…
製作時間は30分足らずです(笑)


製作:V401D
投稿日:2006.8.18
データサイズ:428byte
製作者:Laika
感想を書く
■G-ID?

■内容



Laika★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[あいうえお]DE
これいいですよねー。ありがとうございます(^_^)
*2016/12/12(月)16:22

□[ふぁーい]DE
メタルスライムを倒してもあまり経験値が貰えないんですよね。
懐かしい気持ちになれました。ありがとうございました!
*2011/12/13(火)19:25

□[流星龍]DE
音は高いけど、レベルアップっぽくて良いと思います♪
*2011/08/17(水)03:35

最近誰かが聴いた作品 「レベル・アップ[4和音] 」ドラゴンクエストT by Laika
「Last stage[LOOP]」ワギャンランド2 by FM.049-NEO
「赤い翼」ファイナルファンタジーW by ホワイト
「」 by
「Refill」テイルズオブシンフォニア by やまにん
「第七章 砂漠を越えて」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by わほた
「運命の選択」ドラゴンボールZ2 激神フリーザ by ロイス
「Grand Prairie[修正版+LOOP]」オリジナル作品 by LANO
「King-Kong-Jack-Song」それは舞い散る桜のように by フォルス