レベル・アップ[4和音](ドラゴンクエストT)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Laika (2006/08) |
| 出典:ドラゴンクエストT | |
| メロコード:24666 | |
| 投稿者コメント | ドラゴンクエストです! しょぼいけどそれらしさはあるかと… 製作時間は30分足らずです(笑) 製作:V401D 投稿日:2006.8.18 データサイズ:428byte 製作者:Laika |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[あいうえお]DE これいいですよねー。ありがとうございます(^_^) *2016/12/12(月)16:22 □[ふぁーい]DE メタルスライムを倒してもあまり経験値が貰えないんですよね。 懐かしい気持ちになれました。ありがとうございました! *2011/12/13(火)19:25 □[流星龍]DE 音は高いけど、レベルアップっぽくて良いと思います♪ *2011/08/17(水)03:35 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「レベル・アップ[4和音]
」ドラゴンクエストT by Laika □「Last stage[LOOP]」ワギャンランド2 by FM.049-NEO □「赤い翼」ファイナルファンタジーW by ホワイト □「」 by □「Refill」テイルズオブシンフォニア by やまにん □「第七章 砂漠を越えて」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by わほた □「運命の選択」ドラゴンボールZ2 激神フリーザ by ロイス □「Grand Prairie[修正版+LOOP]」オリジナル作品 by LANO □「King-Kong-Jack-Song」それは舞い散る桜のように by フォルス |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






