Friends(オリジナル作品)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:洋一 (2006/07) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:24616 | |
| 投稿者コメント | 友と過ごしたあの日々に想いを馳せて。。。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[愛のはーぴー]DE こんにちは…愛のはーぴーと言います…友達を大切にしたくなるような…とても優しい音色ですね…作品を聞いて温かい想いをしました…今日は失礼します… *2017/05/07(日)14:30 □[茉咲]DE 癒される曲ですね…(´`*)すごい素敵です(^^)! *2008/08/05(火)16:08 □[Fiore-02-Rami]DE はじめましてこんばんは☆Fiore-02-Ramiと申します。 今回、『Friends』を試聴&DLさせていただきました(^^) ゆったりとしていて、素敵な曲ですねo(^-^)o 洋一さんの持っていらっしゃるイメージとは、違うと思いますが、聴いていて、アルバムをめくりながら、もしくは、八ミリのビデオカメラで撮った幼い日の映像を見ながら、懐かしい日々を思い返している…そんなイメージが浮かびました♪ それでは、これからも曲作り、頑張ってくださいp(^^)qまた、他の曲も試聴させていただきますね☆★ *2006/08/01(火)20:24 □[Shining Wizard]DE 初めまして!旋律と音色が優しい曲ですね(*^―^*)この曲を聴いて、昔の楽しかった思い出を思い返しながら「今ごろアイツはどうしてるかなぁ」なんて考えたりしています。不思議なものでこの曲を聴くといい思い出しかよみがえってきません☆メロディ-が優しいからなんだろうなぁ☆彡 これからも曲作りガンバってください(*^∀゜)ノ *2006/07/31(月)21:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Friends
」オリジナル作品 by 洋一 □「大海原での戦い[第五章フィールド]」シャイニングフォース by MAX □「シェンムーのテーマ アレンジ」シェンムー第一章 by でかちょ □「Navigator」パカパカパッションスペシャル by 川瀬 葵 □「恋人たちの伝説[前半]」Piaキャロットへようこそ!!3 by Wind.F □「オープニングテーマ」スカイガンナー by きむ(着ぐるみ師) □「ダーククロニクラウド[KIMix版]」ダーククラウド by きむ(着ぐるみ師) □「王宮」オリジナル作品 by GM-Cs.777-LUC-Y □「欠陥児」オリジナル作品 by GM-Cs.777-LUC-Y □「The 2nd time of confession[2nd Future Hyper Remix/サビ→メロループ]」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「オープニングテーマ」スカイガンナー by きむ(着ぐるみ師) □「自然の宴[迎春アレンジ[メール着信用]]」サムライスピリッツ by きむ(着ぐるみ師) □「SHOP BGM」カオスワールド by GM-Cs.004-CRAZY □「第2ボタンの誓い」D.C.〜ダ・カーポ〜 by かみのぎ □「」 by RHYTHM EMOTION □「樹林」オリジナル作品 by 都トマ □「Dearly Beloved」キングダムハーツ by ライン □「恋の発車オーライ!」サクラ大戦2 by カイル □「桜子のオルゴール」同級生2 by 御柳鈴華 □「おひさまをあびて」鈴がうたう日 by みりん |
Total :1749
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






