不思議なお話を[LOOP](聖剣伝説2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:奈々 (2006/01) |
| 出典:聖剣伝説2 | |
| メロコード:24369 | |
| 投稿者コメント | 今回は聖剣2の曲を作ってみましたぁ(●´∀`●)感想よろしくお願いします(*>ω<*) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[杳人]DE こんばんは、不思議なお話を、DLさせていただきました。聴いたことのない曲でしたが和音の綺麗さや、後半のメロディーには聖剣2らしさが感じ取られて親しみが湧きます。 *2006/04/19(水)20:24 □[ワンド]DE はじめましてワンドといいます。 とても懐かしく、思わずダウンロードしてしまいました。これも『レゲー』になるんでしょうね… *2006/01/23(月)14:11 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「不思議なお話を[LOOP]
」聖剣伝説2 by 奈々 □「Red tint [前半]」アトラク=ナクア by 絶対鈍感 □「タイトルBGM[微アレンジ]」ゼルダの伝説 by ロクロウ □「我が故郷、父不在[修正版]」トレジャーハンターG by ひろくん♪ □「」 by 攻撃 □「ボス・バトル2」クロノ・トリガー by たまご |
Total :2255
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






