思い[Full](オリジナル作品)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:SRSSRS (2005/08)
出典:オリジナル作品
メロコード:24219
投稿者コメント 題名が「思い」というのにはそう深い意味は無いんです。「思っ」たことを曲にした。すなわち即興曲なんですよ。
イメージとしては
「夜の海に一人たたずんでいる。少し経ってその人の恋人が現れる。お互いに会話しながら二人は時間を忘れてずっと波の音を背に話し続ける……。」
とまぁこんな感じでしょうか。かなり無茶苦茶な設定ですがあくまでイメージなので…
メインとサブの奏で方がうまくいったと思います。Loopバージョンもよろしくです!とは言ってもあまり変わりませんが(爆
感想を書く
■G-ID?

■内容



SRSSRS's Thank You Box(゚o゚)♪
みんなの感想(最大10件) □[やじろ]DE
ゆったりとしたいい曲ですね〜。
静かな夜の平穏を感じさせます。
(寝静まっているわけではなく、誰かと星を眺めているような)
特にスタッカートの後の16分音符の部分が好きです。
*2005/08/25(木)05:12

最近誰かが聴いた作品 「思い[Full] 」オリジナル作品 by SRSSRS
「」 by
「メグメル[6k↑]」CLANNAD by Winter-Hope
「Sacrifice Part Three[1]」聖剣伝説3 by てむくん
「ALEA JACTA EST[前半]」テイルズオブデスティニー2 by Cosmos
「四魔貴族バトル1」ロマンシングサガ3 by マーク.
「DONA NOBIS PACEM[後半]」テイルズオブデスティニー2 by K103
「クジンシーとの戦い[Loop]」ロマンシングサガ2 by アネット
「死闘」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「Normal Battle」オリジナル作品 by 「皇帝」
「Distance[サビ]」押忍!番長 by Nnem
「妖星乱舞第四楽章」ファイナルファンタジーY by Lynx

Total  :1353
Today  :0
Yesterday:1