Another Winter(聖剣伝説3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Yao (2005/08)
出典:聖剣伝説3
メロコード:24210
投稿者コメント 零下の雪原の曲ですね。これを聞くとクラスチェンジのためのレベル上げを思い出します(笑)

スターオーシャン以外で初めて作ったゲーム耳コピ曲がこれだったりします。久々投稿曲はちょい修正したこの曲を選びました♪

長くなると容量も大きくなるので、繰り返し部分は省いていきなり鐘のなる部分にいきます(謎)ただ…例によって最初のビブラフォンがやたら高い…。こうでもしないと雰囲気でないんですが、耳にくるかなぁ…審査落ちが心配だ(汗)

まだまだ未熟ですが聞いていただければ幸いです。

Myホームページ"るーむ"…PC用です。(2024年1月 移転しました)
感想を書く
■G-ID?

■内容



Yaoの部屋…略してヤオ屋(笑)
みんなの感想(最大10件) □[ペペロンチーノ]DE
はじめまして!ペペロンチーノと言います!雪原の雰囲気がとても良く出てて良かったです!(ちなみに、私も雪原でクラスチェンジのためのレベル上げを思い出しました。)これからも、風邪などひかずに頑張ってください!!
*2008/02/28(木)10:19

□[LoM]DE
雰囲気出てました!ちなみにこのゲームは何度もやったんですけど、最初のクラスチェンジがだいたいここでしたね…
*2005/08/21(日)00:27

最近誰かが聴いた作品 「Another Winter 」聖剣伝説3 by Yao
「ロボトル1(仮)[LOOP]」メダロット弐CORE by アシュフォード
「かなしいわかれのおと」水夏〜SUIKA〜 by メデス
「ステージBGM2」ダウボーイ by Yukizo
「春の木陰[修正版]」D.C.〜ダ・カーポ〜 by とと&メデス
「went away」夏色の砂時計 by みすと
「」 by 迷い道
「冬の花火」Kanon by みつ葉
「」 by
「」 by
「新たな夜明け2」Fate/stay night by あだむ

Total  :5179
Today  :1
Yesterday:0