ボス登場(ワギャンランド3)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:arima (2005/05) |
| 出典:ワギャンランド3 | |
| メロコード:24086 | |
| 投稿者コメント | ボス登場時のテーマです。 これもスネアはADPCM、キックはFMです。あとノイズにどうしても音階がつけれませんでした(汗)原曲ではノイズがうなってる感じと、音程の変化があったのですが全く再現できません(涙)他にはベースが速すぎて上手く聞き取れなかったです。 ワギャンはアクションパートより、ミニゲームの方が楽しみでした。特にしりとりで本来と違う読み方を見つけるのが凄く面白かったですw |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[のそこ]DE 懐かしい〜! 感激しました!! ワギャン好きなんです。 *2013/12/09(月)17:16 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ボス登場
」ワギャンランド3 by arima □「7位〜100位名前入れミュージック」ポールポジション by nin □「死闘」ファイナルファンタジーY by シーマン □「Grimoire of Alice[Drum差替ver]」東方怪綺談 by がうがう □「いつか終わる夢」ファイナルファンタジー] by 有織衣 □「神殿の鐘撞堂」イース2 by かんたろす |
Total :4711
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






