ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > クラシック > 月の光[3和音バージョン]

月の光[3和音バージョン](クラシック)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:SRSSRS (2005/04)
出典:クラシック
メロコード:24005
投稿者コメント またまた3和音クラシック登場です!自分は機種の都合により3和音しかできませんが、それなりに頑張ってます!今回は「月の光」です。幻想的な感じをがんばって出してみました!DL+感想をよろしくお願いします!!!!!!
感想を書く
■G-ID?

■内容



SRSSRS's Thank You Box(゚o゚)♪
みんなの感想(最大10件) □[こー♂]DE
この間この曲を芝居のエンディングでつかいましたよ
*2005/04/06(水)12:44

最近誰かが聴いた作品 「月の光[3和音バージョン] 」クラシック by SRSSRS
「ガノンドロフのテーマ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 住民
「時の回廊[前半]」クロノ・トリガー by UC
「」 by
「古龍の砦」クロノ・クロス by COTTON
「POISON ATTACK」オリジナル作品 by SATOSHI
「」 by
「むかしむかし…」水夏〜SUIKA〜 by せぷたー
「ザトーさん[修版β]」ギルティギア・ゼクス by 修
「はてしなき空[後半]」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by azuazu
「水たまり」SHUFFLE! オン・ザ・ステージ by 飛田 扉
「Suburban Museum -RB Eurobeat Remix-」ナイツ by RB27DETT
「」 by
「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by EVE.000-Sword

Total  :8544
Today  :0
Yesterday:1