月の光[3和音バージョン](クラシック)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:SRSSRS (2005/04) |
| 出典:クラシック | |
| メロコード:24005 | |
| 投稿者コメント | またまた3和音クラシック登場です!自分は機種の都合により3和音しかできませんが、それなりに頑張ってます!今回は「月の光」です。幻想的な感じをがんばって出してみました!DL+感想をよろしくお願いします!!!!!! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[こー♂]DE この間この曲を芝居のエンディングでつかいましたよ *2005/04/06(水)12:44 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「月の光[3和音バージョン]
」クラシック by SRSSRS □「ガノンドロフのテーマ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 住民 □「時の回廊[前半]」クロノ・トリガー by UC □「」 by □「古龍の砦」クロノ・クロス by COTTON □「POISON ATTACK」オリジナル作品 by SATOSHI □「」 by □「むかしむかし…」水夏〜SUIKA〜 by せぷたー □「ザトーさん[修版β]」ギルティギア・ゼクス by 修 □「はてしなき空[後半]」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by azuazu □「水たまり」SHUFFLE! オン・ザ・ステージ by 飛田 扉 □「Suburban Museum -RB Eurobeat Remix-」ナイツ by RB27DETT □「」 by □「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by EVE.000-Sword |
Total :8544
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






