トロンボーン1(スターオーシャン)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:がっさん (2005/03) |
| 出典:スターオーシャン | |
| メロコード:23978 | |
| 投稿者コメント | どうも(^O^)/初投稿者、がっさんです!へたっぴですが、自分のなかではいかしたほうと… たぶんこの曲は誰も投稿していなかったような…(ゲーム中では3和音!?) ちなみにHP・MP両方回復できて便利だったなぁ… ♪〜(´ε`) |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「トロンボーン1
」スターオーシャン by がっさん □「プレッシャー[MA3 REMIX]」オリジナル作品 by たかみん □「ハイラル平原メインテーマ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 夜嶋なると □「タイトル画面」ゼルダの伝説 by YOM □「風のアルペジオ」この青空に約束を− by PL.005-荘 |
Total :1751
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






