Winter-Crystal(オリジナル作品)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:星空 雫 (2005/02) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:23902 | |
| 投稿者コメント | 初めて作りました。 しかも友達の携帯でf^_^; 我ながら…がんばったつもり! …です 聞いてくれたら、幸いです |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[水無月たすく]DE 静かで可愛い感じがしました♪これからも頑張って下さいね *2006/03/21(火)12:48 □[優江]DE 初めてとは思えないほど綺麗な音ですね、ありがたく頂いていきます♪ *2005/03/01(火)21:54 □[藍染日和]DE かわいらしい曲ですね。とても16和音とは思えないできです。サビ?の部分がいい感じです。 *2005/02/23(水)13:43 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Winter-Crystal
」オリジナル作品 by 星空 雫 □「片翼の天使[T]」ファイナルファンタジーZ by フェイズ □「巨大都市サロニア」ファイナルファンタジーV by ユジズ □「リザ・ボスバトル」ルドラの秘宝 by ブラックキャット □「アリア」ファイナルファンタジーY by ふわふわ □「Sunny Day, Sunny Place」ひだまり by 〈凪〉 □「the fox and the grapes」Kanon by Ash □「OPENING THEME[FC OLD-STYLE 『倭』 MIX]」ドンキーコング by ロシア連盟『倭』 □「バトル2」ファイナルファンタジーX by ふわふわ □「ゆのはな〜A heart-warming fairy tale at winter〜」ゆのはな by JB-PC □「」 by |
Total :1002
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






