Winter-Crystal(オリジナル作品)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:星空 雫 (2005/02)
出典:オリジナル作品
メロコード:23902
投稿者コメント 初めて作りました。
しかも友達の携帯でf^_^;
我ながら…がんばったつもり!
…です
聞いてくれたら、幸いです
感想を書く
■G-ID?

■内容



星空 雫★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[水無月たすく]DE
静かで可愛い感じがしました♪これからも頑張って下さいね
*2006/03/21(火)12:48

□[優江]DE
初めてとは思えないほど綺麗な音ですね、ありがたく頂いていきます♪
*2005/03/01(火)21:54

□[藍染日和]DE
かわいらしい曲ですね。とても16和音とは思えないできです。サビ?の部分がいい感じです。
*2005/02/23(水)13:43

最近誰かが聴いた作品 「Winter-Crystal 」オリジナル作品 by 星空 雫
「片翼の天使[T]」ファイナルファンタジーZ by フェイズ
「巨大都市サロニア」ファイナルファンタジーV by ユジズ
「リザ・ボスバトル」ルドラの秘宝 by ブラックキャット
「アリア」ファイナルファンタジーY by ふわふわ
「Sunny Day, Sunny Place」ひだまり by 〈凪〉
「the fox and the grapes」Kanon by Ash
「OPENING THEME[FC OLD-STYLE 『倭』 MIX]」ドンキーコング by ロシア連盟『倭』
「バトル2」ファイナルファンタジーX by ふわふわ
「ゆのはな〜A heart-warming fairy tale at winter〜」ゆのはな by JB-PC
「」 by

Total  :1002
Today  :0
Yesterday:1