コインの音(スーパーマリオブラザーズ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:くん吉 (2004/09) |
| 出典:スーパーマリオブラザーズ | |
| メロコード:23684 | |
| 投稿者コメント | 初めましてくん吉ですよろしくお願いします 今回コインの音はどうでしょうか?感想待ってます |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[gontakun]DE うーん、自分の携帯が古いせいか「コイーン」と響かず「コイン…」と短く途切れたように聞こえました。音質が良かっただけに残念。 *2016/04/04(月)19:40 □[kkei]DE マリオのコイン音を探してました。新しくケータイを買ったのでためさせてもらいます。 *2007/12/11(火)22:17 □[どらみ]DE 「コイーン」って聴こえます。笑)かわいいです♪ *2005/04/09(土)00:32 □[山田マサオ]DE 笑えました。 あのコインの音を着メロにしてしまうという発想が良いですね。 *2004/09/22(水)11:28 □[ひめこ]DE 懐かしい音ですね。音もすごくキレイでイイです。メール着信に使わせてもらいま〜す。 *2004/09/22(水)00:25 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「コインの音
」スーパーマリオブラザーズ by くん吉 □「」 by □「」 by □「Azure worlD」オリジナル作品 by 4 □「Interlude」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky □「メインテーマ」ファイナルファンタジーX by クロマティ □「バトル1」ファイナルファンタジーW by ♂Animal-006-Phoenix♂ □「花穂のテーマ」シスタープリンセス by おでこ □「」 by □「Farewell song[DoCoMo用][TBS animation size]」AIR by JB-PC □「NO.24 〜 Re-Birth」オリジナル作品 by FREEDOM-Philia □「危機一髪」クロノ・トリガー by しょう☆ |
Total :35323
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






