コインの音(スーパーマリオブラザーズ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:くん吉 (2004/09)
出典:スーパーマリオブラザーズ
メロコード:23684
投稿者コメント 初めましてくん吉ですよろしくお願いします 今回コインの音はどうでしょうか?感想待ってます
感想を書く
■G-ID?

■内容



くん吉★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[gontakun]DE
うーん、自分の携帯が古いせいか「コイーン」と響かず「コイン…」と短く途切れたように聞こえました。音質が良かっただけに残念。
*2016/04/04(月)19:40

□[kkei]DE
マリオのコイン音を探してました。新しくケータイを買ったのでためさせてもらいます。
*2007/12/11(火)22:17

□[どらみ]DE
「コイーン」って聴こえます。笑)かわいいです♪
*2005/04/09(土)00:32

□[山田マサオ]DE
笑えました。
あのコインの音を着メロにしてしまうという発想が良いですね。

*2004/09/22(水)11:28

□[ひめこ]DE
懐かしい音ですね。音もすごくキレイでイイです。メール着信に使わせてもらいま〜す。
*2004/09/22(水)00:25

最近誰かが聴いた作品 「コインの音 」スーパーマリオブラザーズ by くん吉
「」 by
「」 by
「Azure worlD」オリジナル作品 by 4
「Interlude」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「メインテーマ」ファイナルファンタジーX by クロマティ
「バトル1」ファイナルファンタジーW by ♂Animal-006-Phoenix♂
「花穂のテーマ」シスタープリンセス by おでこ
「」 by
「Farewell song[DoCoMo用][TBS animation size]」AIR by JB-PC
「NO.24 〜 Re-Birth」オリジナル作品 by FREEDOM-Philia
「危機一髪」クロノ・トリガー by しょう☆

Total  :35323
Today  :1
Yesterday:1