奪われた瞳[FULL](ファイナルファンタジー\)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ミホ∞ (2004/08)
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:23620
投稿者コメント 9に於いてMOL級に名曲だと思うんですけど不思議な事に1曲もないゆえとりあえずヘボく作ってみました☆

私的にこの曲のイメージっつったらイプセンとコリンの話ですね♪何気に「お前が行くっつったからさ」の台詞好きです☆

結構この曲が流れた時に感動したのでやっぱ植松ァーンはすごいな〜と思います。
感想を書く
■G-ID?

■内容



MESSAGE@ミホ
(つ´3`)つ
みんなの感想(最大10件) □[フェルメール]DE
前回に引き続きムードのある選曲恐れ入ります(^^)/といいつつも聞いて思い出しましたが(笑

*2004/08/28(土)10:59

□[aya]DE
だから何度も言うけど5和(以下略)
音色使いが上手いんかねぇ。厚いんだよねちゃんと。つーか、曲への愛をふんだんに感じたわ♪
*2004/08/25(水)19:49

□[っつったからさ]DE
出だしがキレイですね。私的に「うばわれたひとみ」では無く、「うばわれため」と読むのが好みです。∞さんはどうですか?どうでもいいですね。
*2004/08/25(水)19:10

最近誰かが聴いた作品 「奪われた瞳[FULL] 」ファイナルファンタジー\ by ミホ∞
「Happy smile[おまけ]」マシンメイデン外伝〜シンシア〜 by シラス2
「Rast Kissing[Long Version]」オリジナル作品 by FREEDOM-KV
「神威」オリジナル作品 by 鶴巻R
「」 by ロケット団アジト
「」 by 小人の村トーザス
「童祭」夢違化学世紀 by マーク.
「under the sky」エンジェルメイド by PL.002-Mラヲ
「メインテーマ」アルファ by zg-07-sun
「」 by

Total  :2393
Today  :1
Yesterday:1