ステージ1(アーバンチャンピオン)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:デコ (2004/06)
出典:アーバンチャンピオン
メロコード:23440
投稿者コメント アーバンチャンピオンのステージ1の音です。感想お待ちしております。
感想を書く
■G-ID?

■内容



デコ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[四角いゴムボタン]DE
なんとまあ懐かしい!
Aボタンはまって身動きがとれなくて植木鉢降ってきてパトカーに連れてかれました(^O^)
*2009/12/05(土)10:04

□[ゾウキチ]DE
懐かしい曲いただきましたー(^-^)ありがとうございます!
*2006/03/19(日)20:12

□[澤田けん太郎]DE
この臨場感!!!すごいっすね!!ヤッリイイですわ〜!
*2005/09/03(土)16:10

□[足の裏もっさもさ]DE
前はごめんです任せるよ!じぁあなにしてくれんの枚になったんじぁ私はそうだね。

*2005/08/15(月)15:57

□[愛(´ー`)y-~]DE
今回も渋い選曲有難うございます。笑。またまた全部聞かせていただきました。ステージ1とステージ2の曲って似てるんですね。当時は違いがわかりませんでした。
*2004/06/29(火)22:10

最近誰かが聴いた作品 「ステージ1 」アーバンチャンピオン by デコ
「運命の王女」ファイアーエムブレム 封印の剣 by 某
「CHRONO CROSS〜時の傷跡〜」クロノ・クロス by FM.002-Kyo
「鳥の詩[MSTK-Style]」AIR by FREEDOM-MSTK
「クルクルランドBGM」クルクルランド(カセット版) by すたしお
「オペラ劇場の決闘[LOOP]」ファイナルファンタジーY by メタル-meteo
「〜Adic〜 (KClef-LEAFさんへ)[H TRANCE]」オリジナル作品 by SAWAWA

Total  :8619
Today  :1
Yesterday:1