ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜[NEKO-MIX](D.C.〜ダ・カーポ〜)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:高校一年生 猫侍♪ (2004/06) |
| 出典:D.C.〜ダ・カーポ〜 | |
| メロコード:23387 | |
| 投稿者コメント | はぁ〜あ……本当なら間に合っていたはずなのに持ち越しになっちゃったよ、この曲…… 気を取り直して行きましょうo(T□T)o!! また「NEKO-MIX」です。本当はサビの後のギターも入れたかったのですが……容量が足りません!! 一体皆さんはどうやって曲を入れているのですか!?裏技か何かがあるのですか!?感想&アドバイスをお待ちしています!! では!! ヴァヴァヴァヴァ…… ヴァルスo(T□T)o!! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[FOX_HOUND]DE 少し和音が少ないような…でもMA2の第二ボタンは珍しいですね!やっぱりPCを使ってるのですか? *2004/06/14(月)12:43 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜[NEKO-MIX]
」D.C.〜ダ・カーポ〜 by 高校一年生 猫侍♪ □「君を見つめて〜The time I'm Seeing you〜[SRWImpactVer]」スーパーロボット大戦インパクト by KZEROX □「For a lomg time」オリジナル作品 by GATHER-RYOYAN □「Ringing Beginning of fight[PC-88風]」STEINS;GATE by METALGOD □「」 by □「電気ステージ」熱血格闘伝説 by G-MIYA □「Jファンファーレ5」RPGツクール2000 by ZSEP-絶体絶命阻止 □「Blaze」オリジナル作品 by LUCE □「オープニング[後半]」不如帰 by ユタカ □「グレンのテーマ」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ □「オープニング」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by G-MIYA □「プレリュード」ファイナルファンタジーY by Angel Heart □「センチメンタルな・・・[ロング]」サクラ大戦3 by 諒和 |
Total :5671
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






