ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > D.C.〜ダ・カーポ〜 > ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜[NEKO-MIX]

ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜[NEKO-MIX](D.C.〜ダ・カーポ〜)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:高校一年生 猫侍♪ (2004/06)
出典:D.C.〜ダ・カーポ〜
メロコード:23387
投稿者コメント はぁ〜あ……本当なら間に合っていたはずなのに持ち越しになっちゃったよ、この曲……

気を取り直して行きましょうo(T□T)o!!
また「NEKO-MIX」です。本当はサビの後のギターも入れたかったのですが……容量が足りません!!
一体皆さんはどうやって曲を入れているのですか!?裏技か何かがあるのですか!?感想&アドバイスをお待ちしています!!
では!!
ヴァヴァヴァヴァ……
ヴァルスo(T□T)o!!
感想を書く
■G-ID?

■内容



「先生、バナナはおやつに入りますか〜?」
みんなの感想(最大10件) □[FOX_HOUND]DE
少し和音が少ないような…でもMA2の第二ボタンは珍しいですね!やっぱりPCを使ってるのですか?

*2004/06/14(月)12:43

最近誰かが聴いた作品 「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜[NEKO-MIX] 」D.C.〜ダ・カーポ〜 by 高校一年生 猫侍♪
「君を見つめて〜The time I'm Seeing you〜[SRWImpactVer]」スーパーロボット大戦インパクト by KZEROX
「For a lomg time」オリジナル作品 by GATHER-RYOYAN
「Ringing Beginning of fight[PC-88風]」STEINS;GATE by METALGOD
「」 by
「電気ステージ」熱血格闘伝説 by G-MIYA
「Jファンファーレ5」RPGツクール2000 by ZSEP-絶体絶命阻止
「Blaze」オリジナル作品 by LUCE
「オープニング[後半]」不如帰 by ユタカ
「グレンのテーマ」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「オープニング」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by G-MIYA
「プレリュード」ファイナルファンタジーY by Angel Heart
「センチメンタルな・・・[ロング]」サクラ大戦3 by 諒和

Total  :5671
Today  :0
Yesterday:1