ハーフタイム(サッカー)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:デコ (2004/06)
出典:サッカー
メロコード:23383
投稿者コメント サッカーのハーフタイム音です。感想お待ちしております。
感想を書く
■G-ID?

■内容



デコ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[もち君]DE
再現度ばっちりです!この曲ワリオランドの列車ステージの曲に似てると思う………のはオレだけかorz
*2005/02/20(日)13:24

□[愛(´ー`)y-~]DE
ゲームオーバー以外全部頂きました〜。ゲームオーバーだけは余り覚えていなかったので…スミマセン。やはりハームタイムがすごく印象に残ってました。当時の音そのままで懐かしかったです。
*2004/06/15(火)21:32

最近誰かが聴いた作品 「ハーフタイム 」サッカー by デコ
「旅の終わり」エストポリス伝記 by なおくん
「戦闘BGM[サビ〜]」北斗の拳4 by DJ☆MAX
「ネームエントリー」マッピー by はむぞー
「タイトル」デジタル・デビル物語 女神転生U by OZA

Total  :2800
Today  :1
Yesterday:0