BGM37(ラングリッサーIV)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Res7.ANA (2004/05)
出典:ラングリッサーIV
メロコード:23324
投稿者コメント 37番です。
ノーマルなデチューンを使ったので、長さの割にサイズが大きめです。(6k↓にはなっていますが)
感想を書く
■G-ID?

■内容



Res7.ANA★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[firestar]DE
いいですね〜ホワ〜ンとした感じでとても落ちついて癒されます。寝るときにぜひ聴いてみたいと思いますね。実際はどんな場目で流れるのでしょうか…
*2005/04/24(日)12:41

□[FM.007-Leon]DE
ぬお、これは全く覚えてないです(汗
しかし16和音でここまでの音色を引き出せるあたり、やはり凄いですね(*_*;)
ラングシリーズはR11さんと合わせて非常に期待しています!
*2004/05/17(月)11:11

最近誰かが聴いた作品 「BGM37 」ラングリッサーIV by Res7.ANA
「STAGE START」ロックマン7 by 姥貝昌和
「ザナルカンドにて」ファイナルファンタジー] by YU-KI
「錆びた荒野」メタルマックス2 by しっさ
「Dearly Beloved」キングダムハーツ by 名珍
「TAKE UP THE CROSS」テイルズオブファンタジア by ハーシェル
「嵐のサキソフォン2[少しアレンジ有り]」THE KING OF FIGHTERS`96 by ボルボティス

Total  :5455
Today  :2
Yesterday:1