BGM37(ラングリッサーIV)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Res7.ANA (2004/05) |
| 出典:ラングリッサーIV | |
| メロコード:23324 | |
| 投稿者コメント | 37番です。 ノーマルなデチューンを使ったので、長さの割にサイズが大きめです。(6k↓にはなっていますが) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[firestar]DE いいですね〜ホワ〜ンとした感じでとても落ちついて癒されます。寝るときにぜひ聴いてみたいと思いますね。実際はどんな場目で流れるのでしょうか… *2005/04/24(日)12:41 □[FM.007-Leon]DE ぬお、これは全く覚えてないです(汗 しかし16和音でここまでの音色を引き出せるあたり、やはり凄いですね(*_*;) ラングシリーズはR11さんと合わせて非常に期待しています! *2004/05/17(月)11:11 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「BGM37
」ラングリッサーIV by Res7.ANA □「STAGE START」ロックマン7 by 姥貝昌和 □「ザナルカンドにて」ファイナルファンタジー] by YU-KI □「錆びた荒野」メタルマックス2 by しっさ □「Dearly Beloved」キングダムハーツ by 名珍 □「TAKE UP THE CROSS」テイルズオブファンタジア by ハーシェル □「嵐のサキソフォン2[少しアレンジ有り]」THE KING OF FIGHTERS`96 by ボルボティス |
Total :5455
Today :2
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






