春歌のテーマ(シスタープリンセス2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ブリジット (2004/04)
出典:シスタープリンセス2
メロコード:23230
投稿者コメント シスプリ2の春歌のテーマデス☆
この曲は微妙に入ってる太鼓(?)の音作るのに苦戦しましたw
この音入れないほうが良かったのかな〜…(--;)
感想を書く
■G-ID?

■内容



ブリジット★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ティック]DE
十分再現されていると思います。

こんな感じで全キャラ作ってみては?
*2007/01/14(日)18:09

最近誰かが聴いた作品 「春歌のテーマ 」シスタープリンセス2 by ブリジット
「まだ癒えぬ痕」痕 by SEED.069-Karen
「メインテーマ[イントロから]」ファイナルファンタジーW by ♂Animal-013-Ant♂
「永遠の親友」悠久幻想曲2nd Album by 水沢悠樹
「The Fantasm Soldire VALIS[PCE版]」夢幻戦士ヴァリス by G-MASTER