雛子のテーマ(シスタープリンセス2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ブリジット (2004/04)
出典:シスタープリンセス2
メロコード:23229
投稿者コメント シスプリ2の雛子のテーマデス☆
なんとなく作ってみました(^^)
とりあえず感想くださいm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



ブリジット★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ユニオン]DE
どの曲も良い出来だと思いますよ。全部気に入りました☆春歌も好きですけど、やはり雛子が一番ですね〜。受験生なのでなかなかゲームできなくてまだ始めたばかりなのですが、シスプリはとてもいい作品で大好きなのでDVDなどは全部買いました(^.^)
*2004/06/03(木)13:35

最近誰かが聴いた作品 「雛子のテーマ 」シスタープリンセス2 by ブリジット
「」 by MORLIA GALLERY[アレンジ]
「姫子」Like Life by 神留岐
「Orange Pokcet」Orange Pokcet by 使者 死者 渚
「Humbly Waltz」オリジナル作品 by twinkle
「音楽を集めて」九龍風水傳 by リトル・フライ