鞠絵のテーマ(シスタープリンセス2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ブリジット (2004/04)
出典:シスタープリンセス2
メロコード:23223
投稿者コメント シスプリ2の鞠絵のテーマデス☆
基本的に鞠絵が気に入ってるのではなく、鞠絵の曲が気に入ったので作りましたw
感想を書く
■G-ID?

■内容



ブリジット★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[千輪]DE
今、シスプリにはまっていて鞠絵にはまってま〜す。
*2006/10/20(金)13:03

最近誰かが聴いた作品 「鞠絵のテーマ 」シスタープリンセス2 by ブリジット
「Battle#2」サガフロンティア by 山ぴん
「勝利!!」スーパーマリオRPG by ウナっち
「あの日、あの時、あの場所で…−優しい記憶−」オリジナル作品 by Rami
「Lanacetion Blue」オリジナル作品 by kless
「城下町[LOOP]」天上碑 by kless
「愉快な日常生活」オリジナル作品 by lysmynt