鞠絵のテーマ(シスタープリンセス2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ブリジット (2004/04) |
| 出典:シスタープリンセス2 | |
| メロコード:23223 | |
| 投稿者コメント | シスプリ2の鞠絵のテーマデス☆ 基本的に鞠絵が気に入ってるのではなく、鞠絵の曲が気に入ったので作りましたw |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[千輪]DE 今、シスプリにはまっていて鞠絵にはまってま〜す。 *2006/10/20(金)13:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「鞠絵のテーマ
」シスタープリンセス2 by ブリジット □「Battle#2」サガフロンティア by 山ぴん □「勝利!!」スーパーマリオRPG by ウナっち □「あの日、あの時、あの場所で…−優しい記憶−」オリジナル作品 by Rami □「Lanacetion Blue」オリジナル作品 by kless □「城下町[LOOP]」天上碑 by kless □「愉快な日常生活」オリジナル作品 by lysmynt |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






