忍法獅子丸の術(忍者ハットリくん)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.007-Leon (2004/02) |
| 出典:忍者ハットリくん | |
| メロコード:23059 | |
| 投稿者コメント | 獅子丸の術を使ったときに流れる曲です。 これも短いんでネタ系ですね。 通常ステージBGM 無敵BGM 白猫斎登場 も宜しくお願いします♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[みつも妻]DE こっちが獅子丸でしたか。曲は覚えているんですがどの場面の曲かあんまり覚えてなかったデス(^-^; 当時を思いださせてくれてありがとー! Leonさん本当に最高ですよ!! これからもすごメロを期待してますね(^O^)それでは(≧д≦)ノ *2004/02/29(日)17:44 □[あにゃまる〜☆]DE こっちがシシマルなんですか〜。どっちも聞いたことないから聞けてラッキーみたいなとこがありますけどね( ̄▽ ̄)無敵ってあの忍法目玉のことでせうか(・_・?) もひとつのも聞きましたが、これまた知らなかったです(笑)俺の記憶が悪いだけなのか…Σ(゚Д゚)ゴフッ *2004/02/27(金)19:13 □[なつかしむひと]DE はっぽうさいって、ロング手裏剣+浮き雲の術+金縛りか、金縛りで近付いて、透明+八方手裏剣だった気がするよ。 あ、音楽は僕の記憶どおりだったと思いますよ。 *2004/02/20(金)11:44 □[d-te]DE いつも楽しみに聴いておりま〜す。やっぱりウマいですねぇ。ドラえもんシリーズを聴いたときは思わずもう一回ファミコンを出してきて最初から通してやってしまいましたよ。あ、先日は返信ありがと〜ございました、感激でした! *2004/02/18(水)14:32 □[Holy3]DE ファミコンの着メロさいこー!最近のゲームの音楽はすごすぎるから、逆にファミコンのレトロさに愛着が湧きます。 *2004/02/18(水)12:28 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「忍法獅子丸の術
」忍者ハットリくん by FM.007-Leon □「Escape from a tenjin jr.school」コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー by 幻零“羅依” □「VIOLENT BATTLE[PS]」スーパーロボット大戦EX by こーいち □「」 by □「DESOLATE ROAD」テイルズオブファンタジア by 縣 □「風の中の青い鳥[オルゴールver.1][修正版]」モエかん by さうじ □「Tim8[原曲-4羽の白鳥の踊り]」レミングス by Ashvel □「絆」久遠の絆 by Chaltier □「DRAGON!![後半]」スーパーハイドライド by Res.11NOR □「高速船アクア号」ポケットモンスター金銀 by SSK.003-BERKUT □「悠き海に生きる者」イースX -NORDICS- by かば@かばてっく工房 |
Total :12940
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






