バトル[効果音つき](ゲゲゲの鬼太郎2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:相田ゆゥ (2004/02)
出典:ゲゲゲの鬼太郎2
メロコード:23051
投稿者コメント SH07での作成です。雰囲気はそれなりに出せたと思いますがいかがでしょうか。
感想を書く
■G-ID?

■内容



相田ゆゥ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[エグゼス]DE
かなりこってますなぁ。目をつぶっていると想像できてしまうのがすごいです。戦闘終了の音がまたリアルでGOOD!!です。
*2005/11/01(火)04:28

最近誰かが聴いた作品 「バトル[効果音つき] 」ゲゲゲの鬼太郎2 by 相田ゆゥ
「ゼルダ勝利」大乱闘スマッシュブラザーズDX by run@d-c
「Loop of fields[Loop]」グローランサー by Furies
「TRANCE de MARIO[E.TRANCE ver,]」スーパーマリオブラザーズ by K.Clef-LEAF
「F91ガンダム出撃[Full&Loop]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO
「Last Battle」ジョジョの奇妙な冒険 by 皇 刹那
「タイトル[起動音無し]」サンドラの大冒険 by 石王マサト
「カリンのテーマ[Loop]」メダロット2 by FD3SRX-7
「ハニカミガール[アレンジ]」メイドイン俺 by クサガワ

Total  :5218
Today  :1
Yesterday:0