Rising Sun(聖剣伝説)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.016-Keiichi (2004/02) |
| 出典:聖剣伝説 | |
| メロコード:22978 | |
| 投稿者コメント | 皆様、お久ぶりです。投稿を再開するにあたり、新しい幕開けに相応しい3曲をチョイスしました。 幕開けという事で、今まで作ってきたSaGa2、レッドアリーマー、聖剣伝説のオープニング3部作をお贈りします。 う〜ん、これはもうまさしく伊藤賢治氏の曲ですね。なんとも癒される感じが私は好きです。 このオープニングBGMで、あんな悲しいエンディングになるなんて誰が予想出来ましょうか(笑) それでは、皆様の御感想を心よりお待ちしております。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE 素晴らしい出来だと思います(・ω・ )エンディングは芽が妙に印象的でした *2010/07/24(土)17:12 □[あざらし]DE そうだにゃ〜…。確かにあのエンディングは可哀想だにゃ〜!こんなに穏やかで爽やかな♪なのに、どうして…?! *2004/04/08(木)00:00 □[あうい〜]DE 最高ですね!なつかしいです。そのまんまがいい〜。 *2004/02/14(土)19:48 □[りぅす。]DE 復活おめでとです(≧∇≦)ノ今回も素敵なんでDLしました。もぉたまりません☆彡次回も期待してます♪ *2004/02/04(水)10:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Rising Sun
」聖剣伝説 by FM.016-Keiichi □「」 by ハルカ □「戦闘のテーマ[FC]」ドラゴンクエストV by ☆Kasumi □「」 by □「名前を盗まれた街[改][Loop]」サテラビュー by 遠士朗 □「洞窟物語-Grand plantation-」洞窟物語 by FREEDOM-LANO □「紅蓮の騎士[FULL]」ゼノギアス by MOTOYUKA □「SILENT DESERT」イース・オリジン by スウィルドラゴン □「Remnants」ファイナルファンタジータクティクス by 月夜夏生 □「おまえらカンベンしてください!」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by epic □「エターナルラブ」To Heart by first □「第二章〜いえのなか(よる)」新・鬼ヶ島 by すたしお □「Blue Water Blue Sky」ギルティギア・ゼクス by 五月鰤 □「北斗の拳[BATTLE BONUS][ボイス付き]」パチスロ by フーミン@予告音 □「」 by □「襲撃」ファイナルファンタジー] by MOTOYUKA |
Total :8188
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






