Burnin' The Rush(オリジナル作品)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ジハード (2004/02)
出典:オリジナル作品
メロコード:22964
投稿者コメント
蔵出しシリーズ!
やっぱボクはこ〜いうノリの曲が好きです♪

さぁ次も頑張るゾッ!
o(≧д≦)o
感想を書く
■G-ID?

■内容



山吹色のポスト
みんなの感想(最大10件) □[ブランダム]DE
でしゃばったらすいませんm(_ _)m……自分もこういうの好きです(≧▽≦)……心が弾むというかついついのっちゃうメロですよね(^〜^)
*2006/03/31(金)03:21

□[野田紀和]DE
熱い曲ですね!こういう曲大好きです!早速DLさせていただきました。
*2004/02/04(水)23:24

□[WINCHESTER
]DE
むむ。俺もこう言うノリ好きですなー。シューティングゲームが思い浮かんだですよ。何故か縦スクロールの(謎笑)
*2004/02/04(水)12:44

最近誰かが聴いた作品 「Burnin' The Rush 」オリジナル作品 by ジハード
「BGM7」ワンダーボーイ イン モンスターランド by METALGOD
「雲ステージ」星のカービィ〜夢の泉デラックス〜 by モへお
「旅の幕あけ」サガフロンティア by HARDY BOYZ
「果樹園にて[S.ver]」聖剣伝説レジェンドオブマナ by シンディー
「想いのかけら」Piaキャロットへようこそ!!3 by 雪国の祐一
「confusion」オリジナル作品 by オレンジ
「オルゴール」アンビヴァレンツ by せぷたー

Total  :1737
Today  :0
Yesterday:0