メインBGM[カセット版](アイスクライマー(カセット版))

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:すたしお (2004/02)
出典:アイスクライマー(カセット版)
メロコード:22951
投稿者コメント 三角波だけの曲って危険ですよね?

音色が似てないのバレバレ。評価がちょっと恐いです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



mobile-すた音掲示板
みんなの感想(最大10件) □[ディアロペ]DE
とても完成度が高いです!レトロゲームのBGMはいいですねぇ。
*2008/09/01(月)16:04

□[来花]DE
ダウンロードさせていただきました。お上手だなと思いました。
*2008/07/19(土)16:47

□[MasterCard]DE
源曲にとても良く似ていて、凄く良いと思います。また、やりたくなりました!
*2006/08/22(火)17:02

□[あぷん]DE
ファミコン世代の人間です(^0^)/ 私は音に関してはド素人ですが、この音が一番わかりやすくて、しっくりきました♪どうもありがとうm(_ _)m
*2006/06/29(木)05:33

□[剣士]DE
この音は表現するのは難しいと思います…シロートの自分が言うのもなんですがf^_^;
でもやっぱりうまいですよ☆
*2005/12/04(日)12:44

□[かゆたろう]DE
いいですね〜
メール着にちょうどいい感じですね。
完璧だと思います。
*2005/06/07(火)01:34

最近誰かが聴いた作品 「メインBGM[カセット版] 」アイスクライマー(カセット版) by すたしお
「双星 -altair and vega-[後半]」AIR by UC
「Lost…軋んだかけら」ゼノギアス by とと
「闇より出でしモノ[みずいろver.]」みずいろ by 月代
「ホームラン[メール着信音]」プロ野球ファミリースタジアム by 石王マサト
「Resolution[サビ]」SDガンダムG GENERATION F by zg-06-KEREEK[Type-R]
「ステージセレクト」カービィのブロックボール by きよいち
「フェルンの村[修正6]」テイルズオブザテンペスト by イガグリ
「シドのテーマ」ファイナルファンタジー\ by ★Ryoko☆
「コイン音」スーパーマリオブラザーズ by 鬼人リンク
「無尽の鎖」オリジナル作品 by ロビン
「」 by
「永遠〜遠い夢〜」オリジナル作品 by 穂波
「パロム・ポロムのテーマ」ファイナルファンタジーW by まさし
「16号廃墟」クロノ・トリガー by ラト

Total  :9445
Today  :1
Yesterday:2