親愛なる友へ[ピアノver](ファイナルファンタジーX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ミホ∞ (2003/12)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:22814
投稿者コメント 音色をピアノにしてみました。実際に弾いた時の指を表現したくて、結構オクターブ調整に頭を使いました(^^;弾き出すと止まりませんね♪

この曲を作ってる時に久々に親友というものについて考えました。高校生の時は楽しかった笑いがある度「○○は親友だよ〜」とか考えたりしたのですが、今は楽しさを日常的にする癖があり全然そんな事考えなくなりました。でも考えない友達こそ「あ、そーいえば親友だわ」と自然に思う事に気づく。要するに高校生は暇だったんだネッ☆(`▽')
って超コラム的コメント(^^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



MESSAGE@ミホ
(つ´3`)つ
みんなの感想(最大10件) □[ぽーる・まっちょ]DE
この曲ほんといいです!最初から作ってくれてて、これまた感激!DLさせてもらいます。
*2004/05/07(金)05:36

□[アルベド]DE
上手いなー。あのポロンってやつ。なんで[♪]なのかなって感じです。これからも頑張って下さい。
*2004/03/05(金)04:13

□[つーら@]DE
凄いですナァ…俺なんかクラシックしかできんけんなぁ…Game音は結構苦手やけん羨ましいわぁ!FFもプレリュードしか作ってないし(笑)FFVしよっ!!
*2003/12/25(木)16:42

最近誰かが聴いた作品 「親愛なる友へ[ピアノver] 」ファイナルファンタジーX by ミホ∞
「-R-E-M-」オリジナル作品 by REM.02-y0pe
「バトル2[短縮loop]」ファイナルファンタジー\ by 502R
「STEP TO TOMORROW」テイルズオブデスティニー2 by 沙愛 結
「I can be.」オリジナル作品 by ハヌマン
「」 by WHEEL OF FORTUNE
「鸚哥の城」オリジナル作品 by 鸚哥マニア
「The trial[後半]」テイルズオブリバース by のろこ
「Check It!」オリジナル作品 by Psy-GG
「」 by
「幻の海」オリジナル作品 by ロビン

Total  :1391
Today  :2
Yesterday:0