Next Step(スターオーシャン)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:TE_PG-#007-Joker (2003/12) |
| 出典:スターオーシャン | |
| メロコード:22737 | |
| 投稿者コメント | 今回はスターオーシャンより、戦闘勝利の曲です♪ スタオー1を知っている方は少ないみたいですが、 私は1が一番好きですね★ 特にティニークがおにぎりを掲げて・・・(以下省略) メロの方は・・・そこそこ満足いく出来になりました(^^♪ 聞こえにくいかもしれないですが、ティンパニもそれなりに再現出来ましたし♪ ただ、ケータイ作なので、テンポ変更は妥協せざるを得ませんでした・・・(泣) けど、自分的には満足出来ましたので、是非聴いてください♪ 感想は「PROGRESS HP」の感想掲示板に頂けると嬉しいです♪ 制作:SH07 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[しょーいち]DE 1は知らないですが聴きました!かなり完成度の高い作品なんでしょうね☆07でここまでやれるってすごいですよ!!!! これからも携帯作で頑張りましょう☆ *2003/12/08(月)22:52 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Next Step
」スターオーシャン by TE_PG-#007-Joker □「ゲームオーバー」スウィートホーム by tahonir □「SuperHammer」任天堂オールスター大乱闘スマッシュブラザーズDX by ウラリン □「トンズラブラザーズ〜LIVE AT TOPOLLO[縮小6k↓バージョン]」MOTHER2 ギーグの逆襲 by おたべ □「ムロタウン」ポケットモンスター エメラルド by darkxd001 □「感動![第九話タイトルコール]」サクラ大戦 by FM021-Siesta |
Total :2758
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






