バイアス・シティ(メタルマックス2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:flow (2003/11) |
| 出典:メタルマックス2 | |
| メロコード:22659 | |
| 投稿者コメント | MM2、ラストダンジョンのBGMです。ダンジョン内は意外とあっさりした構造のわりにやたら長いので、この曲が耳に残ります。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ガルシアを三人で袋叩きだ!]DE ウォンデットモンスターのデットブロイラーに耐火装置無しで勝ちました!(造り方がわからずとんでもなくLEVEL上げて…(T-T)あとナマリダケが生えてタイルを剥がすのは悲しいっす(泣) *2004/08/21(土)10:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バイアス・シティ
」メタルマックス2 by flow □「次いってみよう、次!」サクラ大戦 by カイル □「GOD EMPEROA」メダロット弐CORE by EXEC_Moon □「」 by □「姉川の戦い」戦国無双 by 侍フィーバー □「」 by □「Neo」想い出にかわる君〜Memories Off〜 by クライム |
Total :3809
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






