ゲーム起動音(アリスソフト全般)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:みりん (2003/11) |
| 出典:アリスソフト全般 | |
| メロコード:22639 | |
| 投稿者コメント | みりんです。 長いのばっかり作ってると疲れるので、気分転換に作ってみました。 以外に良い感じになったと思います。 電源ONや、メール着信に良いのでは? 良ければ意見や感想、聞かせてくださいね。 では〜ノシ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[魔神銃]DE アリスといったらこの音!な世代の私です(笑) 当時持ってた携帯には打ち込み機能があったので私も自作をしましたが、こんなに上手には作れませんでした。尊敬。 私の友人に昔から一貫してアリスソフトしかプレイしない偏屈者がいるので、彼専用のメール着信音に使わせて頂きたいと思います(笑)。 ありがとうございましたm(__)m *2009/11/10(火)23:56 □[流杏寿]DE 楽しくてかわいらしい曲ですね♪ 可愛くて、思わずニコッとしてしまいました *2007/08/22(水)14:28 □[でぶヒグマ]DE とても良い感じだと思いますが、なんといって良いのか… 音がカン高い様な気がします(^^; すみませんです *2006/06/26(月)15:28 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ゲーム起動音
」アリスソフト全般 by みりん □「Vitriolic a stroke[後半 For EZweb]」バテン・カイトス by FM.015-Youhei □「決戦[Piano&K&Dver.]」ファイナルファンタジーY by EM*02-KAITO □「サラのテーマ」クロノ・トリガー by みつも妻 □「バトル2」ファイナルファンタジーX by 柊 美紗 □「」 by □「Face of Fact」BALDR FORCE by 雪国の祐一 □「Track5[曲名不詳]」零式 by orz |
Total :8971
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






