Fighting under the blue moon(夜が来る!)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:みりん (2003/11) |
| 出典:夜が来る! | |
| メロコード:22638 | |
| 投稿者コメント | みりんです☆ アリスソフトさんの曲はムズかしいですね〜。 何だか和音ばっかりでちょっとワケわかんなくなっちゃたです。 もっとカッコ良く作りたかった…。 良ければ意見や感想、聞かせてくださいね。 厳しいの待ってます。 では〜ノシ |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Fighting under the blue moon
」夜が来る! by みりん □「ディアノイア[サビ]」最終試験くじら by K.sound □「OKI RAP[Loop]」カルテット by Docky □「Believe[オルゴール]」合唱曲 by 藤原 靖麿 □「妖精の泉」オリジナル作品 by 都トマ □「レクイエム」かまいたちの夜 by 月見饂飩 □「宿敵」真・女神転生if… by 明けの明星 □「Secret energy(裏ラッシュテーマ)[ゲーム未使用曲]」ダーククロニクル by きむ(着ぐるみ師) □「バトル2」ファイナルファンタジーW by MAYUU □「四天王の館」真・女神転生 by S.S □「休憩中BGM」ウィザードリィZ ガーディアの宝珠 by 石乃中太郎 |
Total :2512
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






