LV99戦闘[激連動](ファイナルファンタジーX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:よこゆう (2003/11)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:22593
投稿者コメント
こいつも昔旧○研
投稿してた物です☆(投稿するものはすべて削除済みです
旧○研でも1500を越えるDLあったし超好評でしたよ(マジです)☆LV99になったらこうなってもいいかな〜と思い作りました☆短いんでメル着にどうぞ(笑)


感想を書く
■G-ID?

■内容



よこゆう★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[esprit]DE
ダウンロードさせていただきました!面白いっすね!どういう意味だろ?とおもったけど、そういうことですか(笑)
*2004/11/28(日)19:24

□[色黒くん]DE
曲の構成的にはとても好きです(*/∀\*)ですが、曲全体の音が甲高いので、とても聞きづらいです(-.-;)音の高さは合っていると思うので、選ぶ音をもぅ少し低い音にしたほぅが良ぃと思います。
*2004/09/24(金)18:49

□[焼鳥屋]DE
ん〜?…これは…短いのでハッキリとは断言できないのですが…多分FF5じゃなくてFF4のバトル1なんではないかと。
*2004/02/15(日)05:02

□[]DE
とてもきれいでかんどうしました。またツクって
*2004/02/13(金)06:46

□[メイと愉快な仲間たち]DE
なにこれ!? はっや!!曲が始まる前に!勝利のファンファンファーレですもんね。これを着メロとして使う人がいるのでしょうか?でも笑えるからよし!
*2004/01/28(水)19:01

□[ミホ∞]DE
「速ッや!(^▽`)=3」と友達と爆笑しながら聴かせて頂きました♪瞬殺ですね!むしろもう抹殺な勢いか!?(笑)鬼畜だよこのキャラー!(^▽^)
他のも聴かせて頂きましたが、よこゆうさんセンスよすぎ!逆手にとったギャグ最高ー!私もこれ位センス磨かねば‥(笑)
しかも普通に上手いから余計笑えますね(笑)マヌケな事を達者な技で表現してるのがまたツボです♪これからも頑張って下さい(^▽^)
*2003/11/24(月)11:57

□[アヤっぺ]DE
バグと両方、めちゃうけて笑いまくりでした(^O^)そのセンスがステキすぎです!!
*2003/11/19(水)21:08

□[りっきー]DE
聞いた瞬間おもわず大爆笑しました。
さいこーっす
*2003/11/15(土)18:41

□[]DE
早過ぎ〜かなりウケました。
どんな敵か確認する前に撲殺してますね(笑
*2003/11/11(火)01:27

最近誰かが聴いた作品 「LV99戦闘[激連動] 」ファイナルファンタジーX by よこゆう
「STARTRAIN」オリジナル作品 by 蔵也.
「テラクレスタのテーマ[FC Plain]」テラクレスタ by K.Clef-Brillante
「セレクト画面」スターフォックス by すたしお
「ステータス異常」聖剣伝説 by FM.005-EDEN
「一難去って…[前半]」ファイナルファンタジー\ by SS-M☆
「地下1階」ディープダンジョンU by FM.006-KAZE
「」 by GAME OVER
「Torchlight」オリジナル作品 by 鶴巻R
「なみのり」ポケットモンスター by ♂Animal-006-Phoenix♂
「バトル1」ロマンシングサガ2 by ひんっち
「Fatalize」テイルズオブシンフォニア by EVE.007-Brave
「おやすみ」ファイナルファンタジー] by タコ坊主
「バトル2[DoCoMo用]」ファイナルファンタジーW by JB-PC
「the Day of Judgment」オリジナル作品 by EAU16
「第二章アグストリアの動乱」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by 某
「悠久の風」ファイナルファンタジーV by FM.010-Conan
「愛は静かな夢に降る」終の館 by PL.002-Mラヲ

Total  :16236
Today  :1
Yesterday:0