急にバグったFF戦闘[激連動](ファイナルファンタジーT)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:よこゆう (2003/11) |
| 出典:ファイナルファンタジーT | |
| メロコード:22591 | |
| 投稿者コメント | こいつも昔旧○研に 投稿してた物です☆旧○研でも2000を越えるDLあったし超好評でしたよ(マジです)☆ファミコンをやってて急にこうなった人も多いんじゃないかな〜と思い作りました☆短いんでメル着にどうぞ(笑) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[☆★みくてぃ★☆]DE よく出来てます(^・ω・^*)思わずあるあるって納得しちゃいました(笑) これはファミコンならではですよね(6∀6*) バグってデータとんだ時は本当ショックですね-。 さっそくDLさせてもらいました★ *2010/04/27(火)13:20 □[ゴトゥ〜]DE はじめましてバグですか…もらっていきますヘ *2007/09/07(金)11:51 □[よよ]DE ・・・バグネタを作りたいのならもう少し音色を似せてください。 *2004/02/15(日)12:25 □[ひ〜ちゃん]DE これはかなりうけました!!友達が隣でやってるのを見ててバグったときの顔を思い出しました(笑 *2003/11/15(土)14:39 □[七]DE 怖かったです(笑)今時はバグ少ないんで懐しさを感じました! *2003/11/15(土)00:47 □[みや]DE バグねた最高にいいです。かなりうけもいいです。 *2003/11/13(木)21:28 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「急にバグったFF戦闘[激連動]
」ファイナルファンタジーT by よこゆう □「資料室のお茶会」CLANNAD by JB-PC □「アレフガルドにて」ドラゴンクエストV by りょうた □「トレーニングコース[full]」星のカービィ64 by satoshii □「あっ!!」SaGa2 by じょにー □「アン・イージー・エチュード・オブ・ディグダグU」ディグダグU by KAZZ □「怒闘[Full]」魔界塔士Sa・Ga by コウジ □「」銀河に願いを:スタッフロール by 星のカービィ スーパーデラックス □「真紅なる竜帝[音色アレンジ]」聖剣伝説Legend of Mana by EM*02-KAITO |
Total :12205
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






