バトル1[FULL](ファイナルファンタジーX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:くわっち (2003/10)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:22516
投稿者コメント FFXよりバトル1です。

ケータイ製作だとオリ音が5個しか使えないので、音色は少し妥協しました(^^;
採譜の方も少し苦戦させられましたが、「多分」問題は無いかと思いますw

出だしの音が違うのは勘弁してください(笑)
制作:SH07
感想を書く
■G-ID?

■内容



くわっち宛の感想を見てみる。
みんなの感想(最大10件) □[]DE
DLさせていただきました☆ミ
いやぁ、SH07でココまでのデキとは凄いですねっ。
出だしの音色も良い感じですよ(^^)とても綺麗です。
これからも頑張ってください♪
*2003/10/28(火)22:54

□[KAORU☆彡]DE
丁寧で綺麗ですね⌒☆
これからも頑張って下さいね♪
*2003/10/27(月)15:44

最近誰かが聴いた作品 「バトル1[FULL] 」ファイナルファンタジーX by くわっち
「犬神ユリウス」ポポロクロイス物語II by ASUKA☆
「BGM#4【かちぬきかくとう】」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by アラ夫
「クロスボーン・ガンダム[6k↓]」第二次スーパーロボット大戦α by /K
「VAMPIRE KILLER」悪魔城ドラキュラ by ゼロスポ常連

Total  :2030
Today  :0
Yesterday:0