いにしえの王国2(大乱闘スマッシュブラザーズDX)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:トラとら (2003/10) |
| 出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX | |
| メロコード:22511 | |
| 投稿者コメント | またスマブラシリーズです!前作の曲が思ったより皆さんに聞いていただけたみたいなんでf^_^; この曲、ちょっと納得のいかない点があるので、いつか修正してみたいと思いますm(__)m ささいな事でもいいので聞いたら感想下さい! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[カザー]DE とてもいい曲ですね。 スマブラではなくUSAを想像してしまいましたよ *2007/08/17(金)00:54 □[Wing-ゼロ]DE もう少しバックのメロディ大きくても平気だと思います。 あとは全体的にグ〜です *2005/08/30(火)14:02 □[いかし]DE いにしえ大胡区ダウンロードお願いしますかに *2005/06/26(日)01:26 □[感想マン]DE ちょっと やっぱり本物と違うのが めだったかな… でもいい感じの曲でしたよ *2003/10/29(水)22:44 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「いにしえの王国2
」大乱闘スマッシュブラザーズDX by トラとら □「遠野幻想物語[ピアノver]」東方妖々夢 by @ラグナ □「妖怪モダンコロニー[取材のテーマ2]」ダブルスポイラー 〜 東方文花帖 by Coward_3141592 □「AVIATORS」テイルズオブファンタジア by クロマティ □「コガネシティ」ポケットモンスター 金 by ななげ □「揺籃歌 -ヨウランカ-」ほしうた by Holive □「死闘の果てに[メタルアレンジ]」Saga2 by ぎやまん |
Total :25659
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






