いにしえの王国2(大乱闘スマッシュブラザーズDX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:トラとら (2003/10)
出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX
メロコード:22511
投稿者コメント またスマブラシリーズです!前作の曲が思ったより皆さんに聞いていただけたみたいなんでf^_^;
この曲、ちょっと納得のいかない点があるので、いつか修正してみたいと思いますm(__)m
ささいな事でもいいので聞いたら感想下さい!
感想を書く
■G-ID?

■内容



トラとら★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[カザー]DE
とてもいい曲ですね。
スマブラではなくUSAを想像してしまいましたよ
*2007/08/17(金)00:54

□[Wing-ゼロ]DE
もう少しバックのメロディ大きくても平気だと思います。
あとは全体的にグ〜です
*2005/08/30(火)14:02

□[いかし]DE
いにしえ大胡区ダウンロードお願いしますかに
*2005/06/26(日)01:26

□[感想マン]DE
ちょっと やっぱり本物と違うのが めだったかな… でもいい感じの曲でしたよ
*2003/10/29(水)22:44

最近誰かが聴いた作品 「いにしえの王国2 」大乱闘スマッシュブラザーズDX by トラとら
「遠野幻想物語[ピアノver]」東方妖々夢 by @ラグナ
「妖怪モダンコロニー[取材のテーマ2]」ダブルスポイラー 〜 東方文花帖 by Coward_3141592
「AVIATORS」テイルズオブファンタジア by クロマティ
「コガネシティ」ポケットモンスター 金 by ななげ
「揺籃歌 -ヨウランカ-」ほしうた by Holive
「死闘の果てに[メタルアレンジ]」Saga2 by ぎやまん

Total  :25659
Today  :0
Yesterday:0