Braver's INN(ドラゴンスレイヤー4)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.002-Kyo (2003/10) |
| 出典:ドラゴンスレイヤー4 | |
| メロコード:22474 | |
| 投稿者コメント | 減衰が上手くいかずに悩んでいました^^; 結局ここでも妥協してしまいましたが…(滝汗 Braver's INN/ドラゴンスレイヤー4/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[甘楽ハルナ]DE |p^)"こんにちは。甘楽ハルナと申します☆この曲、とても懐かしいですね〜♪(この曲だけじゃなく、このゲームの全ての曲が、最高なんですけどね☆)ゲーム自体は結局、クリア出来なかったけど…(泣)やっぱり、いつ聞いても最高です♪ *2004/07/10(土)10:44 □[詩音]DE Braver's INNとEquipment共にダウンロードさせていただきましたm(_)m これからも是非ドラゴンスレイヤー4の着メロを作り続けてください(^O^) *2003/10/18(土)00:01 □[よしゆき]DE どこを妥協したのかわからないくらい原曲に近いと思いました。即ダウンロードしましたよ!パスワード間違えると鳴る変な効果音が浮かんで来ます。次は各ステージの曲なんかを期待してます( ^^)/\(^^ )そんときは絶対ダウンロードしますよ。 *2003/10/16(木)00:46 □[純ちゃん]DE ドラスレファミリー、DLさせて頂きました^^ソーサリアンのメロは結構見掛けるのにドラスレ4は少数派…なので、これからもリリースしてほしいです。このゲーム、MSX版とFC版では音色が全然違いますよね!宝冠を守護する四天王とかメイアの曲が違うのかな? *2003/10/13(月)23:52 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Braver's INN
」ドラゴンスレイヤー4 by FM.002-Kyo □「」 by □「大団円」平成 新・鬼ヶ島 by わほた □「Trisection[FULL]」ファイナルファンタジータクティクス by MOTOYUKA □「STAGE 1」ルパン三世 パンドラの遺産 by FM.006-KAZE □「エグゼリカ、暁に舞う」トリガーハート エグゼリカ by 具無しおにぎり □「character select」超時空要塞マクロス‐SCRAMBLED VALKYRIE‐ by FM.006-KAZE |
Total :4493
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






