メインBGM[FULL](ハイスクール!奇面組)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Akino (2003/09)
出典:ハイスクール!奇面組
メロコード:22368
投稿者コメント セガマークIII用の「ハイスクール!奇面組」よりゲーム中のメインBGMです.

最初MA3で作ったのですが,MA2版も作ってみました.MA2版のほうがファイルサイズが小さいですがノイズパートの出来がいまいちなので,MA3対応機種の方はMA3版のほうをどうぞ.

こちらはイントロからのFULL版です.

2003.09.25 Akino
感想を書く
■G-ID?

■内容



Akino★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[米沢暁史]DE
すごく原曲に近く懐かしく感じました。僕は32歳なんで正にMARK3世代。これからもツボな曲をヨロシク
*2004/07/13(火)04:20

最近誰かが聴いた作品 「メインBGM[FULL] 」ハイスクール!奇面組 by Akino
「STAGE BGM2」不動明王伝 by FM.006-KAZE
「セーブ」ドラゴンクエストシリーズ by TPASH
「エンディング」スペランカー by FM.006-KAZE
「ぴーひゃら笛」聖剣伝説3 by FM.011-Michael
「夜雀の歌声 〜Night Bird」東方永夜抄 by 全てを捨てし者
「REALA」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック
「白銀の堕天使(ルシファー)」スーパーロボット大戦インパクト by FM.555-White
「未知への飛行[イヤホン推奨]」聖剣伝説2 by 全てを捨てし者

Total  :3297
Today  :1
Yesterday:0