バトル2[立ちはだかる影](オリジナル作品)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ゼイト・エヴァー (2003/09) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:22333 | |
| 投稿者コメント | ようやくバトル1〜4揃いました。 イメージとしては中ボス戦ってところです。前半はけっこういい感じにできたと思ったのですが、中盤から後半にかけては少し違和感がある気がします。後半はまとめるのがメチャメチャ難しかったので予想通り微妙です。 感想待ってます。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ミホ∞]DE ランクアップおめでとーございます(^▽^)♪作メロ期間短いのに凄いですね!次は一気に灰星めざしちゃいましょー!(勝手な事を!) しかしオリジナルが作れるなんて凄いなぁー作曲なんて私には無理だー!(^▽^; この曲危機迫る感じでサウンドもカッコ良かったです♪14小節目辺り(多分)の曲調の変わる所とか気に入りましたo(^-^)o *2003/09/29(月)19:50 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル2[立ちはだかる影]
」オリジナル作品 by ゼイト・エヴァー □「復讐を胸に抱いて[バトル][前奏]」カルドセプト・セカンド by てむくん □「」 by □「メインBGM[DX版]」ソロモンの鍵 by ST.31-yosshy □「」 by □「Don't be Afraid」ファイナルファンタジー[ by COTTON |
Total :1344
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






