おしらせリング(スーパーマリオRPG)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ミホ∞ (2003/09)
出典:スーパーマリオRPG
メロコード:22270
投稿者コメント なんだっけ?おしらせリングだっけ??(爆)ありましたよねこーゆん!隠し宝箱☆自分の携帯のOK音に欲しかったんで記憶を頼りに作りました。どっか違ってたらすいません(^^;

何気に楽しかったですねこのゲーム( ̄▽ ̄)小中学生頃やり込んでました☆私はジーノが好きです♪スナフキン好きなんで(笑)つーか似てるて!(^▽^)マリオ・ピーチ・ジーノの組み合わせが好きでした☆
ばっちいパンツとかね(笑)ちなみに隠し宝箱は全制覇しましたが、スーパージャンプ30回は達成出来ず未だ謎ですヽ(´ー`)ノ
感想を書く
■G-ID?

■内容



MESSAGE@ミホ
(つ´3`)つ
みんなの感想(最大10件) □[コマロタ]DE
なにげにちゃんと楽しんでクリアしたゲームだったので懐かしくて嬉しいです♪
*2007/12/26(水)03:14

□[アルシ・ロイ]DE
僕もこのゲームはシンプルで好きです!音、使わせてください(-д-+)
*2007/02/27(火)18:00

□[もじゃり]DE
ダウンロードさせていただきました!
ジーノカッコイイですょね(o^□^o) ホントの姿はどうなんでしょうか(´口`)
これからも楽しい着メロ製作頑張ってください!
*2005/03/04(金)00:44

□[まりりん]DE
わたしもお知らせリングの音がすごく好きでこれを見たときにはすぐにダウンロードしました。嬉しかったです!!ところでわたしもスーパーマリオRPGが大好きです。ばっちぃパンツとか以外に使えますよね(笑)!!でも宝箱全て見つけるなんてすごいですね!!わたしもすごく知りたいのでできたら…
hamapoyo.nfu.0826theeUP@docomo.ne.jp
までメール下さい!!
*2004/05/13(木)18:58

最近誰かが聴いた作品 「おしらせリング 」スーパーマリオRPG by ミホ∞
「ビッグブリッヂの死闘」ファイナルファンタジーX by クロマティ
「剣の一閃[修正版][Full]」ファイナルファンタジーXII by XD001
「I hope so[デモ版サビ]」天使のいない12月 by メデス
「Fragment〜The heat haze of summer〜[サビラスト]」水夏〜SUIKA〜 by アシュフォード
「ティナのテーマ[Loop]」ファイナルファンタジーY by ♂Animal-006-Phoenix♂
「選ばれし者」SDガンダムG GENERATION PORTABLE by 陸水
「カルミア」オリジナル作品 by Fiore-04-koko
「Samba de Pokemon-Center!」ポケットモンスター by JING
「四魔貴族バトル2[LOOP]」ロマンシングサガ3 by 智

Total  :43432
Today  :1
Yesterday:0